スカンジナビアンフローリング

2016-05-06

”スカンジナビアンフローリング”をご存知ですか?

無垢材で制作された美しく丈夫な材質。赤ちゃんがなめても大丈夫な品質。体に悪いものが入っていない理想のフローリングです。ダグラスファー、幅広プランク、プランク、寄せ木タイプとありそれぞれ色や材質も種類が多くTPOに応じて選択できます。

オーディンホームではこのフローリングを標準採用し、住宅の仕上がりに欠かせない重要なアイテムとなっています。

ヨシダ邸073

オーディンホームの施工例 プランク・オーク・ホワイトオイル仕上げのスカンジナビアンフローリング

スカンジナビアンフローリングがもたらす心地よい生活

スカンジナビアのデザインと建築は、半世紀以上に亘り世界的に評価されてきました。機能的なモダニズムと自然の敬意がそのライフスタイルの根底にあります。できるだけ自然のものを生活環境に取り入れること、そして飾り立てないシンプルな美しさがスカンジナビアの歴史と文化に根付いているのです。

スカンジナビアンフローリングは高品質の無垢床材です。数十年もの耐久性を持ち、無垢板ならではの美しい経年変化を楽しむことができます。それぞれに違う木目や、深い色合いのフローリングはまさに空間を彩るインテリアデザインの一部、個人邸はもちろん、人々が集う公共施設にも最適な床材です。

販売元スカンジナビアンリビングカタログより抜粋

 

池谷邸-065

オーディンホームの施工例  プランク・ヤトバ・オイル仕上げのスカンジナビアンフローリング